2016年11月22日火曜日

Thanks!!! & This Weekend Party @ sabbat

日曜日の久しぶりの
CLUB LOFT@UEDA
DISCOLUV
LOVE SAVE THE DAY
a tribute to
DAVID MANCUSO
&
LARRY LAVEN
に来て頂きました
All Clouds
&
呼んで頂きました
DJ
KATSUYA
&
TOBORI
&
HANDA
ありがとうございました。
Open そうそうから
来て頂き、終始良い空気の中 play で来ました。
まあ、思うのは先輩達の知識力 & 空気感
その時代をリアルに生きて来た人達の Play は
勉強になるという事..
耳に残っているうちに、自分の play に加える事が出来たら
更なる厚みを増す事が出来るので
精進したいと思います。
まあ、余談ですが
上田に行く道中、前の車を煽っていたら
Yusuke の車でした (笑)
帰りは自己最速の上田→穂高間を
45分で到着
皆さん事故だけは気を付けましょう!
で、今週末は
各月で開催中の
MOTION ONE
Attic Session
久しぶりに
SHUNJI GOMI
MOKINO COFFEE
をむかえて
ROKU/ITO
とセッション
どんな夜になるか楽しみです!
With Flyer  ¥2,000/1D
Door ¥ 2,000
Open 22 : 00

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿