2016年10月11日火曜日

Thanks!!!

MR.BLACK
PARTY MIX
DJ MAC-P
ALL NIGHT LONG MIX
&
DJ
NOM
Birthday Bush
に来て頂きました
All Clouds
&
DJ MAC-P
ありがとうございました。
そして2週に続き
私も御祝いして頂きました。
毎年ありがとうございます。
&
H-SAN
美味しいケーキ
ありがとうございます。
略、記憶が有りませんが
気が付いたらAM 06:00 頃
トイレで寝てました..

次回の MR.BLACK は日曜日の
URBAN LOUNGE
です。
秋の日曜日の夜長に
ドス黒い音を浴びながら
ゆっくり飲んで行って下さい!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿