2016年8月24日水曜日

Thanks!!! & This Weekend Party!!!

土曜日の
DAYDREAM
&
日曜日の
BBQ
2日に渡り良い日を過ごせた事は
All Clouds
&
DJ
TR
[ SYNTHESIZE ]
Yusuke
[ hommage ]
YUKI
[ Goes on ]
&
sabbat Family
助けが有って過ごせました。
ありがとうございました。
DAYDREAM
今迄で一番と言っても良いくらいの
良い空気感で
特に DJ Yusuke の Play は
絶妙のタイミングで緩急付けての選曲が
見事に嵌まり
Yusuke の選曲の幅の広さを再確認出来ました。
DJ YUKI は、今回 sabbat では2回目の PLAY でしたが
松本の Female dj で一番活動している感じなんで
前回の時よりも進歩している感が垣間見れ
嬉しい限りです。
そして
相変わらず挙げてくれる
DJ TR
今回も夏の sabbat の夜を
魅了してくれました。
次回は秋の夜長に開催です。
楽しみにしていて下さい!
そして
そのまま寝ないで BBQ は
初の場所で試みましたが、
終始笑いが絶えない良い日曜を過ごせました。
御付合い下さった皆さん
ありがとうございました。
またやりたいと思いますので
私も体力が続く限り頑張ります。

そして今週末は
Player
今回も私 dj tommy..
Open to Last で..
今回はいつもより1時間早く
Open 21:00 Satrt です。
久しぶりに8時間程度の Play を予定しています。
まあ、消化試合にならない様に
私の持てる限りの Play 
そして長年培った知識で一晩の Story を音で創りたいと思います。
まあ、ゆっくりやりますので気軽に顔でも出して下さい!
Plyer
2016.08.27.Sat@sabbat
Open 21 : 00
Door ¥ 1,000

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿