2016年8月17日水曜日

遅くなりましたが..

土曜日の
MR.BLACK
に来て頂きました
All Clouds
&
DJ MAC-P
ありがとうございました。
お盆と言う事も有りまして、
色んな顔に会えました。
終始楽しい笑顔溢れる Floor で
楽しさを提供出来たと..
次回の
MR.BLACK
第2の日曜日
Lounge Style です。
日曜日の夜、音に耳を傾けながら
秋の夜長を楽しもう!

そして今週末は
DAYDREAM
DJ
TR
[ SYNTHESIZE ]
YUKI
[ GOES ON@SONIC ]
&
Yusuke
[ hommage@sabbat ]
Open 22 : 00
Door ¥ 2,000/1D

シーズン毎に開催の
DAYDREAM
今回は夏
きっと夏を感じる音が Floor で..
そして今回は sabbat 2回目の Play
DJ YUKI
[ GOES ON@SONIC ]

参加します。
それに、今回は sabbat 初の Party 終わりに
BBQ も有りますので、そちらもお楽しみに!

追伸
sabbat の営業ですが
明日木曜日からになりますので
御了承下さい!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿